ジェイズダンスアカデミー

東京都大田区・豊島区の社交ダンススクール

ep.166 ステップジェイズってどんなとこ?

皆さんこんにちは‼️

永裕也です。

 

はい!!

今回は皆さんも気になっている『ステップジェイズ』についてです。

先日の試合の前に練習で使うために行ってきました‼️

(サムネの写真ではフロアも写っていませんし、パートナーもおちゃらけ過ぎててスミマセン)

・・・さて、早速ですが使用感についてです!!

とても踊りやすかったです。

床もいいのですが壁の至る所に鏡がついていていろいろな角度から、

確認することができました!!

あと単純に広いです。コンペティター的にはそれだけで成増まで訪れる価値はあります。

あ、そして椅子が座りやすかったです笑

また行く途中にコンビニや業務用スーパーなどもあり、

水分などの買い出しも便利そうです。

あとは個人的に一番テンションが上がったのは、近くにあった駄菓子屋さんですね。

こんなに心躍る昔ながらな駄菓子屋があるのか!!

とテンションが上がり本当に久しぶりに駄菓子を購入しました。

・・・きなこ棒、とっても美味しかったです。

と、いうわけでフロア目当てでも、駄菓子屋目当てでも、業務用スーパー目当てでもいいので

ぜひ行ってみてください!

顔認証システムが使われていますので詳しい利用方法はHPのNewsよりご確認ください!!

4月末まで無料で利用可能です!!

 

それでは今回はこの辺で

最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回(・◇・)

 

 

About The Author

德永裕也
一人一人にあった丁寧なレッスンを心がけていきます。
経験者の方はもちろん、初心者の方にも社交ダンスの魅力を伝えられるように頑張ります!

ぜひご体験ください。
一緒にダンスを楽しみましょう!
体験レッスンのお申し込みはこちら

体験レッスンのお申し込みはこちら

手ぶらで参加OKの無料体験レッスンで、

社交ダンスをぜひご体験ください。

お気に入りの音楽や気の合う講師を探しながら
社交ダンスの扉をたたいてみませんか?

Follow us!