ジェイズダンスアカデミー

東京都大田区・豊島区の社交ダンススクール

ep.165 近付く‼️

皆さんこんにちは!

永裕也です。

 

3月も折り返しを迎え日射しの暖かさを感じますね!

このまま暖かくなってくれればと思うばかりです。

三月は学生は卒業し来月から進学・就職が間近となりますね。

そして私たち德永・田島組は今年最初のB級戦が間近となってきました。

今シーズンを決定付けるかもしれない試合になってきます。

今年からB級選手となり初の持ちクラス戦となります。

いやでもワクワクしてきます‼️

クラス戦に向けての個人トレーニング、カップル練習、イメージトレーニング、

できることは全てやっていきます。

最近はトレーニングとカップル練習のおかげで今までとは良い意味で

少し違う感覚を掴んできました。

これをどこまで物にできるかがカギとなってきそうです。

同年代に強力なライベルもいますから抜け出すべく日々練習ですね〜

去年とは違い闘うステージが1つ上がりますから、

去年の自分たちを加速度的に超えていかなければいけません。

カップルとしては2年目に突入しますからね!

新しいワクワクを見ている人に届けていきたいです。

それでは今回はこの辺で

最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回

About The Author

德永裕也
一人一人にあった丁寧なレッスンを心がけていきます。
経験者の方はもちろん、初心者の方にも社交ダンスの魅力を伝えられるように頑張ります!

ぜひご体験ください。
一緒にダンスを楽しみましょう!
体験レッスンのお申し込みはこちら

体験レッスンのお申し込みはこちら

手ぶらで参加OKの無料体験レッスンで、

社交ダンスをぜひご体験ください。

お気に入りの音楽や気の合う講師を探しながら
社交ダンスの扉をたたいてみませんか?

Follow us!