ジェイズダンスアカデミー

東京都大田区・豊島区の社交ダンススクール

おしらせby荒牧

みなさまこんにちは!お久しぶりの投稿になりすみません
荒牧佳鈴です!

今週の日曜日、みなとみらいの象の鼻テラスにて

ダンス縁日というダンスイベントに社交ダンス部門として参加してまいります!

このような機会をいただけて嬉しいです!

パフォーマンスは13時から13時半の間です。

お時間合う方は是非遊びに来てくださいねー

ちなみにイベントの詳細はこちら!!

世界のビールを片手に、世界のダンスを楽しもう。

DANCE ENNICHI/ダンス縁日とは

「ダンス縁日」は、”世界のビールを片手に、世界のダンスを楽しむ!”をテーマに、象の鼻テラスで毎年夏に開催するダンスイベントです。公募で集まった市民ダンサーによる、各国の伝統衣装をまとったダンスからヒップホップ、コンテンポラリーダンスまで多彩なステージと、世界のおつまみ・世界のビール等を楽しめる屋台が集まり賑やかに展開しています。2015年にスタートしこれまで延べ269組が参加しました。2020年、新型コロナウィルスの影響でイベントが中止になる中、少しでも気持ちが明るくなるダンスをオンラインからお届けしようと、特設ホームページを立ち上げました。これまで参加いただいたダンサーのみなさまをウェブサイトでご紹介しています。

今後も「ダンス縁日」に関する情報を随時更新していきます。

ダンス縁日 DANCE ENNICHI

主催:象の鼻テラス

協力:象の鼻カフェ

※象の鼻テラスは、横浜開港150周年を記念して整備された象の鼻パーク内の休憩施設です。アートスペースとカフェを併設し、新しい時代の「文化交易」の拠点となることを目指して、多ジャンルのアートプログラムを展開しています。

https://zounohana.com/

 

 

<社交ダンス部門>

社交ダンス部門は初の参加となります。社交ダンスの良い宣伝となるように共に楽しんで参りたいと思います。

パフォーマンス ・ 7月18日(日)13時~13時半

About The Author

荒牧佳鈴
生徒さまの「なりたい」を叶えるをモットーにレッスンしています。
皆さんの願望をぜひお伝えください。

楽しい時間を一緒に共有できたら嬉しく思います。
ぜひ踊りに来てくださいね^^
体験レッスンのお申し込みはこちら

体験レッスンのお申し込みはこちら

手ぶらで参加OKの無料体験レッスンで、

社交ダンスをぜひご体験ください。

お気に入りの音楽や気の合う講師を探しながら
社交ダンスの扉をたたいてみませんか?

Follow us!