ジェイズダンスアカデミー

東京都大田区・豊島区の社交ダンススクール

ep38. フォーメーション

皆さんこんにちは!永裕也です。
先日ジェイズダンスアカデミー夏のパーティーが
無事終了いたしました。
ご出演・ご参加くださった皆様や携わってくださったたくさんの
皆様のおかげで滞りなく終了することができました。
誠にありがとうございました。

さて今回の話ですがそんなパーティーのプロデモで
踊らさせていただいたフォーメーションでの事です。
今回初めてあの規模のフォーメーションに参加させていただきました。
九州の学連ではフォーメーションの文化もなく、
規模感を考えたら初めてのフォーメーションとなりました。
・・・フォーメーションってめちゃくちゃ緊張しますね!!
危うく上の画像のようになってしまうところでした・・・
なんなら自分のデモより遥かに緊張してました。
自分がミスしたら他の先生方にも影響が・・・なんて考えてしまいます。
なんとか大きなミスもなく終えることが出来ました!
ただ初挑戦だったこともあり、練習から本番までずっと緊張しながらも
楽しんで踊ることができました。
フォーメーションってこんな感じなのだと、
パートナーと二人で踊るデモとは違う緊張感と楽しさを
経験させていただくことができました。

 

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきありがとうございました。
また来週(・◇・)/~~~

About The Author

德永裕也
一人一人にあった丁寧なレッスンを心がけていきます。
経験者の方はもちろん、初心者の方にも社交ダンスの魅力を伝えられるように頑張ります!

ぜひご体験ください。
一緒にダンスを楽しみましょう!
体験レッスンのお申し込みはこちら

体験レッスンのお申し込みはこちら

手ぶらで参加OKの無料体験レッスンで、

社交ダンスをぜひご体験ください。

お気に入りの音楽や気の合う講師を探しながら
社交ダンスの扉をたたいてみませんか?

Follow us!