ジェイズダンスアカデミー

東京都大田区・豊島区の社交ダンススクール

ep.41 夏服

皆さんこんにちは!永裕也です!
今回は久しぶりの服の話題です!!
暑いですね!ちょっと歩くだけで汗が止まらなくなってきましたね!
本格的な夏が訪れ少々夏服を買い足さなきゃなと思っておりましたが、
先日行ってきました。いや〜久しぶりに服を見に行ったのですが楽しいですね!
通常の店舗も見に行きましたし、
もちろん!古着屋にも行ってきました。
さぁ!今回ゲットしたのは古着なのか新作なのか・・・・
選ばれたのは新作でした。古着には個性的で僕のファッションセンスをくすぐるデザインの物があるにはあるのですが、
夏服は性質上薄手の生地になります。そう・・薄いと言うことは痛みや損傷がしやすい
ということです。なのでデザインはよかったが、状態の問題で落選
今回は通常のショップで新品を買いました。
服を買うのは本当に良い!!今持っている服とこんな組み合わせにしよう、何が合うかな
などの考えが頭の中を駆け巡ります!
今回は普段あまり選ばないような色も買ったので着るのが楽しみです。

さあ今回はというか今回もダンス以外の話となりましたがここまでで!
最後までお読みいただきありがとうございました。

また来週(・◇・)/~~~

About The Author

德永裕也
一人一人にあった丁寧なレッスンを心がけていきます。
経験者の方はもちろん、初心者の方にも社交ダンスの魅力を伝えられるように頑張ります!

ぜひご体験ください。
一緒にダンスを楽しみましょう!
体験レッスンのお申し込みはこちら

体験レッスンのお申し込みはこちら

手ぶらで参加OKの無料体験レッスンで、

社交ダンスをぜひご体験ください。

お気に入りの音楽や気の合う講師を探しながら
社交ダンスの扉をたたいてみませんか?

Follow us!