ジェイズダンスアカデミー

東京都大田区・豊島区の社交ダンススクール

ep.43 興味津々

皆さんこんにちは、永裕也です!
さて今回ですが、食洗機についてです。

私、仕事の行き帰りを徒歩や自転車で行き来することが多々あるのですが、
帰り道にド◯・キホーテがあります。そこでいろいろな物を見て帰るのが
最近の楽しみなのです。先日も日課のように見ていました。
すると何やら家電コーナーを見にいかなければならない気がして行ってみました。
そこにあったのが・・そう食洗機です❗️
まぁどうせ高いんだろうなと思いながら見てみると・・・
今って結構お手頃価格なんですね〜思っていた価格の半分ほどでした。
しかも❗️工事がいらないらしいです‼️‼️
最近のものはタンクがついててそこに水を入れるタイプがあるんです!
大きさも思った以上にコンパクト!
私が知っている食洗機よりとても進化していました。
(ちなみに私が知っているのは、上の絵のような物です)
とにかく、サイズ感も部屋とマッチしている、面倒な工事もいらない、
何より思っていたよりお手頃価格!
お金を貯めて買ってみようかな・・・
と、思ってしまった自分がいるのはしょうがないと思います❗️

ちなみに現在食洗機を使っている方!
食洗機はここが良い!逆にここが良くない!等々ありましたらお教えください。
今後の参考にさせていただきたいと思います。

はい!今回もダンスとは関係ない話でしたがここまでで!
最後までお読みいただきありがとうございました。
また来週〜(・◇・)/~~~

About The Author

德永裕也
一人一人にあった丁寧なレッスンを心がけていきます。
経験者の方はもちろん、初心者の方にも社交ダンスの魅力を伝えられるように頑張ります!

ぜひご体験ください。
一緒にダンスを楽しみましょう!
体験レッスンのお申し込みはこちら

体験レッスンのお申し込みはこちら

手ぶらで参加OKの無料体験レッスンで、

社交ダンスをぜひご体験ください。

お気に入りの音楽や気の合う講師を探しながら
社交ダンスの扉をたたいてみませんか?

Follow us!