ジェイズダンスアカデミー

東京都大田区・豊島区の社交ダンススクール

番外編

皆さんこんにちは!永裕也です!

サァ今回ですが、いつも気になっていたお店についてです。
普段大森に勤務しており休み時間に見かけるパン屋さん、みやびというお店があります。
そこはパンが買えるだけでなく、中でご飯も食べれるみたいです。
まぁそのお店なんですが食パンだけで結構な種類があります。
僕がちらっと見ただけでも4種類くらいはあったと思います。
特に気になっていたのはメープル味!
いつも見に行くたびに売り切れていました・・・が‼️
先日の休憩時間にのぞいてみるとあるではないですか!
これはと思い値段も見ずにレジへお会計をしてビックリ‼️
最近の食パンってお高いんですねぇ(ものによりけりなのでしょうが)
まぁ気になってはいたので買って休憩中に1口・・・する前に!
もう袋を開けた瞬間から漂ってくる香り
メープルの甘いそれでいてしつこくない香り!
期待以上です‼️そしてようやく一口・・・
いいですねぇ、濃すぎずふわっと入ってくる甘み、クロワッサンのような軽くさくっとした耳
苦めのコーヒーとよく合いそうです。
教室から徒歩2分くらいの場所にあるのでみなさんもどうぞ!おすすめです‼️

 

それでは今回はここまで!最後までお読みいただきありがとうございました!
また来週〜( ^_^)/~~~

About The Author

德永裕也
一人一人にあった丁寧なレッスンを心がけていきます。
経験者の方はもちろん、初心者の方にも社交ダンスの魅力を伝えられるように頑張ります!

ぜひご体験ください。
一緒にダンスを楽しみましょう!
体験レッスンのお申し込みはこちら

体験レッスンのお申し込みはこちら

手ぶらで参加OKの無料体験レッスンで、

社交ダンスをぜひご体験ください。

お気に入りの音楽や気の合う講師を探しながら
社交ダンスの扉をたたいてみませんか?

Follow us!