ジェイズダンスアカデミー

東京都大田区・豊島区の社交ダンススクール

我が衣手は 露にぬれつつ

皆さん、こんにちは。吉川恵太です!

前回の魚の漢字読めましたでしょうか?いろんな魚が出てきて非常に魚が食べたくなりました。本日はまた読めない、読みにくいブログを書こうと思ったのですが思いつきません。ということで本日は昔の言葉でブログを書いていようかなと思います。そもそも正しいのかも自分でわからないのでご了承いただければと!!

我日ごろ走りせれど汗を書くなる心地いぞかし、体育館に走れれど試合想定して

五種目二’二百三回

に大体丗分ほど走れどこれが絶妙に心地あらぬぞかし!頭に管弦に合はせてルーティン踊れれど、あな日ごろ踊り込みの時はこのあたりになこうじそ。と思ひそこより負荷をかけるために傾斜きつくしとさあげととかく謀りて体力作りせれどなかなか踊り込みの時はなぜか踊り切るには疲労困憊。。。などか走ると丗分は未だひまさるに躍り込みとなると踊り切るがさしもきつしや。かつがつめげで今後もあまた躍り込みしいかばやと思ふ!!

いやわからん!ってことでこの辺でやめておきます(笑)。一応書きたかったことを下に綴っておきます。

私最近ランニングをしているのですが汗を書くのって気持ちいですよね、ジムで走っているのですが試合を想定して

5種目 2’20 3ラウンド

で大体30分くらい走るのですがこれが絶妙に気持ちいんですよね!頭の中で音楽に合わせてルーティン踊ってるんですけど、あーいつも踊り込みの時はこのあたりで疲れるな。と思いそこから負荷をかけるために傾斜きつくしたり速さあげたりといろいろ工夫して体力作りしてるんですがなかなか踊り込みの時はなぜか踊り切るときには疲労困憊。。。なんで走るのだと30分はまだ余裕あるのに躍り込みとなると踊り切るのがあんなにきついのか。とりあえずめげずに今後もたくさん躍り込みしていきたいなと思います!!

ってことで。バーイ、センキュー

About The Author

吉川恵太
「楽しみたい」「勝ちたい」「姿勢を良くしたい」など、皆さまが求めていることを考えながら一緒にダンスしていきたいです。

ぜひ体験にいらしてみてください!
きっと素敵な、かっこいいスポーツだと感じていただけると思います!
体験レッスンのお申し込みはこちら

体験レッスンのお申し込みはこちら

手ぶらで参加OKの無料体験レッスンで、

社交ダンスをぜひご体験ください。

お気に入りの音楽や気の合う講師を探しながら
社交ダンスの扉をたたいてみませんか?

Follow us!