ジェイズダンスアカデミー

東京都大田区・豊島区の社交ダンススクール

本ねぇーじゃん!!!

皆さんこんにちは、吉川恵太です!

最近疲れが抜けなくて体がだるい感じが続いています。。。
それもこれも全部梅雨のせいなのでしょう。そう信じています。毎年この季節は体がだるく疲れも取れずらく辛い日々が続いています。何か良き解決策はないものか。
それに最近自分がたるんでいることを感じます。練習が夜遅く体の疲れがあまり取れずに朝起きれないのでランニングもここ数日できていないという現実に。
こんなんではダメだ!!!今日ここに宣言いたします。今日からまた隔日で走る!!
4、5日サボってしまったこの罪悪感は実際にやって取り除くしかない!!今日からランニングの様子を適宜instagramに上げていこうと思うので是非チェックしてください!それで上がってなかったら
「おい!ブログで言ってたのに走ってねぇーじゃん!!」っと「BOOK OFFなのに本ねぇーじゃん!!」ばりの声の高さで指摘してください。
インスタのアカウントはこちら↓

走るので見ててください!!では。バーイ、センキュー。

About The Author

ジェイズダンスアカデミー
東京都内の大森・駒込に2校社交ダンス教室を展開しております。
初心者様・経験者様問わずどなたでも大歓迎です!!
私たちがご提供するのは、充実した毎日をおくるための喜びや生きがいです。
私たちは、全ての人に喜びや愛を感じ、
充実した毎日をお送りいただけるようなダンススクールを目指しております。
体験レッスンのお申し込みはこちら

体験レッスンのお申し込みはこちら

手ぶらで参加OKの無料体験レッスンで、

社交ダンスをぜひご体験ください。

お気に入りの音楽や気の合う講師を探しながら
社交ダンスの扉をたたいてみませんか?

Follow us!