ジェイズダンスアカデミー

東京都大田区・豊島区の社交ダンススクール

インターに向けて良くなってる!!

皆さんこんにちは、吉川恵太です!
いやー、ほんと体って不思議なものですね。最近よく骨の画像を見るのですが
「案外ここの骨はこうなってるんだぁ。」とか意識してみると人間の無理な姿勢とか作らなくなったり自然な位置にボディをセットできたりします。画像見るだけでこうも変わるのかと人間が不思議なのか、影響を受けてる自分が不思議なのかよくわかりませんがそれで踊りが変わったので嬉しいです(笑)。

以前、『師匠は水です。』というブログを書いたのですが少しわかってきた気がします。当然まだまだ理解は浅いですし未知の世界はたくさんあるのでしょうが、現状の理解はクリアになってきて嬉しいです。

私がみんさんに見ていただきたい骨は内緒です!!気になる方はぜひジェイズまで…!!と勧誘のようなものを挟んでおきましょう。

バーイ、センキュー。日本インター見ててください。「Giant killing!!!」

About The Author

ジェイズダンスアカデミー
東京都内の大森・駒込に2校社交ダンス教室を展開しております。
初心者様・経験者様問わずどなたでも大歓迎です!!
私たちがご提供するのは、充実した毎日をおくるための喜びや生きがいです。
私たちは、全ての人に喜びや愛を感じ、
充実した毎日をお送りいただけるようなダンススクールを目指しております。
体験レッスンのお申し込みはこちら

体験レッスンのお申し込みはこちら

手ぶらで参加OKの無料体験レッスンで、

社交ダンスをぜひご体験ください。

お気に入りの音楽や気の合う講師を探しながら
社交ダンスの扉をたたいてみませんか?

Follow us!