ジェイズダンスアカデミー

東京都大田区・豊島区の社交ダンススクール

前期ラスト競技会。なので真面目です!

皆さんこんにちは、吉川恵太です!

さてさて6月13日に前期最後の試合に出場してきました!結果としては現状の踊りならもうひとラウンド上にはいけたかな?でもだめだったかぁ。という状態なのでとても悔しいです。

ですが踊りの内容的にはお互いにかなり良かったので戦えるな!と実感しました。当然課題はすでにかなり見つかりそこを後期に向けて詰めていきさらなるレベルアップを図り「惜しい選手」ではなく「しっかり勝ち切る選手」になります。

結果は全然でしたが踊り自体はようやく師匠方に少し見せれるものだったので本当に良かったです!

前日かなり早くに寝て5時前に起きようと思ってたのですがまさかの1時過ぎに目が覚めてしまい二度寝しようとしてたのですが目が冴えてしまいそこからずっと起きる羽目になりました。5時まで寝れずに過ごしシャワーを浴び髪上げをしてご飯を食べ時間までのんびりして家を出ました。さっきまで寝れなかったのに行きの電車でありえないくらい眠くなって乗り換えミスをしてあっつい中、坂道を歩きようやく会場入り。
試合まで一時間ちょっとありアップなどを行い眠気を吹っ飛ばしいざ試合。

こんな感じのモーニングを過ごしました。次回はもっといいコンディションに持っていけるようしっかり寝ます(笑)。
終わって夕方16時ごろ家着いてシャワー浴びてそのまま20時まで寝てました(笑)。起きてご飯を食べてそのまましっかり翌朝9時まで寝てたとさ。めでたしめでたし。

後期に向けてしっかりレベルアップして皆様にまたより一層美しいダンスをお見せできたらと思います!今後ともよろしくお願いいたします!!

また最後になりましたが、当日二日間運営してくださった先生方、応援してくださった皆様、関係者各位、誠にありがとうございました。
運営様、欲を言えばマスクなしでそろそろ踊りたい。。。

当日寝れずにダラダラ過ごしてる時にてくてく現れて横で堂々といっぱい寝始めたリンちゃん。人が寝れなくて悩んでるのを横目で『なにか?』という目をしています。かわいい。

では。バーイ、センキュー。

About The Author

ジェイズダンスアカデミー
東京都内の大森・駒込に2校社交ダンス教室を展開しております。
初心者様・経験者様問わずどなたでも大歓迎です!!
私たちがご提供するのは、充実した毎日をおくるための喜びや生きがいです。
私たちは、全ての人に喜びや愛を感じ、
充実した毎日をお送りいただけるようなダンススクールを目指しております。
体験レッスンのお申し込みはこちら

体験レッスンのお申し込みはこちら

手ぶらで参加OKの無料体験レッスンで、

社交ダンスをぜひご体験ください。

お気に入りの音楽や気の合う講師を探しながら
社交ダンスの扉をたたいてみませんか?

Follow us!