ジェイズダンスアカデミー

東京都大田区・豊島区の社交ダンススクール

new!!

new!!

皆さんこんにちは!!貴女の私こと田中淳です!!
そんなことはだーれも思ってないことは承知の上ですが、この度、車を新しくすることになりました。
ここで、僕の歴代の車を紹介したいと思います!!

まず、僕が初めて買った車はVWのゴルフ?という車です。
この車はクラッチが重くとても乗りずらかったのですが、何故か楽しい思い出しか残っていません。
そして次に買ったのがアルファロメオスパイダーという二人乗りのオープンカーでした!!

電動の屋根がよく動かなくなったりして困ったものでしたが、ロムチューンしたり、マフラーを変えたりとして色々楽しんだことを昨日のことのように思い出します。
そのころ、二人乗りの車が不便だったので、トヨタのコルサという車ももう一台所有していました。
この車にはなんの思い出もありませんが、よく釣りに行く時に使ったものです。
そして、次に買ったのが、展示会で一目惚れしたアルファロメオジュリア1300GTジュニアというクラッシックな車でした!!
冷房も暖房もない車で、三角窓から空気を取り入れるような車で、ラジオもない車。
でも、とても素晴らしい車でした。キャブレーターのエンジン音がたまらないし、またそのルックスが他の追随を許さないほどにセクシーでした!!ただしエンジンはかからないのはあたりまえ、走っていてもしょっちゅう止まったりという事がありました。美女木では一時間以上レッカーを待ったこともありました。
そんな楽しい車もスタジオをオープンするときに泣く泣く手放した訳ですが、子供が生まれ、余裕も出来たことから日産のエクストレイルという4WDの車を買いました。

この車は今までと違い何処も壊れることもないし、カーナビは付いてるしでまったくの優等生。マニアックな僕にはなんとも世話のかからないつまらない相棒です。『やっぱり僕が乗りたい車に乗ろう!!』
ということで、以前から欲しかったジャガーを買うことにしました。

あと2,3日で納車になる訳ですが、今度はどんな風に僕の手を煩わせてくれるのか今から楽しみです!!

About The Author

ジェイズダンスアカデミー
東京都内の大森・駒込に2校社交ダンス教室を展開しております。
初心者様・経験者様問わずどなたでも大歓迎です!!
私たちがご提供するのは、充実した毎日をおくるための喜びや生きがいです。
私たちは、全ての人に喜びや愛を感じ、
充実した毎日をお送りいただけるようなダンススクールを目指しております。
体験レッスンのお申し込みはこちら

体験レッスンのお申し込みはこちら

手ぶらで参加OKの無料体験レッスンで、

社交ダンスをぜひご体験ください。

お気に入りの音楽や気の合う講師を探しながら
社交ダンスの扉をたたいてみませんか?

Follow us!