ジェイズダンスアカデミー

東京都大田区・豊島区の社交ダンススクール

viva!! 三沢先生!カオリ先生!

viva!! 三沢先生!カオリ先生!

9月6日に三沢先生カオリ先生の引退披露晩餐会が東京プリンスホテルにて盛大に行われました!
心のこもったとっても素敵なパーティーで参加させて貰い幸せでした。
三沢先生の出身地の沖縄をベースにマジックやルパンや大村先生のモノマネなど盛り沢山の内容であっと言う間の7時間で僕の生徒さんも皆さん終始笑顔で楽しんでくれてました。稲生さん苅部さんデモもバッチリでしたね!

アフリカセグエがぴかいちの谷堂先生恵美先生ともぱちり
特に感動したのは、三沢先生の涙をこらえながらの台本無しスピーチで、
ダンサーとして二人で乗り越えてきた沢山の背景が見えた気がして、僕も真樹も思わず貰い泣きしてしまいました ちなみにこの写真は打ち上げでマイクの代わりにしゃもじでお礼を言ってる三沢先生です。

長い間の競技生活お疲れ様でした!これからも宜しくお願いします!

About The Author

ジェイズダンスアカデミー
東京都内の大森・駒込に2校社交ダンス教室を展開しております。
初心者様・経験者様問わずどなたでも大歓迎です!!
私たちがご提供するのは、充実した毎日をおくるための喜びや生きがいです。
私たちは、全ての人に喜びや愛を感じ、
充実した毎日をお送りいただけるようなダンススクールを目指しております。
体験レッスンのお申し込みはこちら

体験レッスンのお申し込みはこちら

手ぶらで参加OKの無料体験レッスンで、

社交ダンスをぜひご体験ください。

お気に入りの音楽や気の合う講師を探しながら
社交ダンスの扉をたたいてみませんか?

Follow us!