ジェイズダンスアカデミー

東京都大田区・豊島区の社交ダンススクール

第2回スタジオパーティー

2月2日に二回目のスタジオでのパーティーを開催しました前回の9月より沢山の方にご参加頂けて光栄でっす!スタッフも増えたりで3組でのフォーメーションもできたりして、やっと本来のダンスパーティーらしくなりました自分一人ではどうにもならない事ばかりなのでスタッフが一緒に盛り上げてくれるってのは本当に有難い(そのスタッフとの写真は撮り忘れちゃいました)

裕介が司会に初挑戦フロム長崎がんばりました。
思いのほか笑いを取りに行くボケキャラという事が判明したので今後も生徒の皆さんにツッコミを入れてもらいかわいがってもらいながら成長して欲しいものです。
ミニデモも池田さんと松本さん(こちらも初チャレンジ)に華を添えていただきました〜。
ありがとうございました
そしてそしてお寒い中ご参加くださいました皆様本当にありがとうございました次回もどうぞ宜しくです。

七星も大野っちも友情出演貴子もまこもお疲れ様でした!またみんなで楽しいイベント頑張りましょう


社交ダンス教室東京 社交ダンス教室大森山王 スタジオパーティー

About The Author

ジェイズダンスアカデミー
東京都内の大森・駒込に2校社交ダンス教室を展開しております。
初心者様・経験者様問わずどなたでも大歓迎です!!
私たちがご提供するのは、充実した毎日をおくるための喜びや生きがいです。
私たちは、全ての人に喜びや愛を感じ、
充実した毎日をお送りいただけるようなダンススクールを目指しております。
体験レッスンのお申し込みはこちら

体験レッスンのお申し込みはこちら

手ぶらで参加OKの無料体験レッスンで、

社交ダンスをぜひご体験ください。

お気に入りの音楽や気の合う講師を探しながら
社交ダンスの扉をたたいてみませんか?

Follow us!