ジェイズダンスアカデミー

東京都大田区・豊島区の社交ダンススクール

クリスマスパーティー<sommelier de dance>の巻

12月16日にホテルオークラにて小笠原洋平先生高橋先生小峰先生方主催のパーティーに参加させて頂きました久しぶりに足を運んだオークラはさすが老舗の重厚な空気間たっぷりの趣で、ボーイさんからトイレの中まで落ち着いてました。
洋平先生はフェニックスの先輩でお世話になっておりま〜す。
ちなみに私が着てるワンピはまほさんに頂きましたまほさん
ありがとうございました。
(私のお姉さん的存在のまほさんスーパー尊敬するお料理の先生です!
詳しくはmaho’s tableへ)

アマチュアデモンストレーションにご参加くださった稲生さん小海さん
いつも本当にありがとうございます!
この日もバッチリ決めてくれましたまた次回も素敵な作品楽しみにしてますね!
大盛況なうちに終えたアマデモ集合写真の真ん中で横ちゃん(北條ダンススクール)とやんちゃなアッパー35th微笑ましい限りです
最後のショットはプロデモが終わってものすご〜くホッとしてる所です。今回は有名な「新世界」という曲でテーマは魔女に魅入られたマタドールだったんですがどうだったかな美樹ちゃん(熱血卓球少女だったと初めて知った事実)は相変わらず美人で、前に座ってる間中見とれてしまいましたまた遊んでね♪
なんだかトピックスというよりだらだら日記になってしまいましたが・・
クリスマス本番はこれからです風邪など引かれませんよう皆様もお気をつけ下さ〜いbr /> またパーティーリポートいたしますね。

About The Author

ジェイズダンスアカデミー
東京都内の大森・駒込に2校社交ダンス教室を展開しております。
初心者様・経験者様問わずどなたでも大歓迎です!!
私たちがご提供するのは、充実した毎日をおくるための喜びや生きがいです。
私たちは、全ての人に喜びや愛を感じ、
充実した毎日をお送りいただけるようなダンススクールを目指しております。
体験レッスンのお申し込みはこちら

体験レッスンのお申し込みはこちら

手ぶらで参加OKの無料体験レッスンで、

社交ダンスをぜひご体験ください。

お気に入りの音楽や気の合う講師を探しながら
社交ダンスの扉をたたいてみませんか?

Follow us!