ジェイズダンスアカデミー

東京都大田区・豊島区の社交ダンススクール

最後を遂げるもの・始まり築くもの

12月27日を最後に14年勤務させて頂きましたウチダダンススペースを卒業しました。何もわからなかった僕に全てを教えてくれた通洋先生、シノブ先生本当に有難うございます。未熟さ故にかけてしまったご迷惑は数知れず・・なのにいつも僕を守ってくださいました。だから僕はいつでもダンスだけに集中することが出来ました。感謝しています。これからは本当に自分の力だけでやってくわけですが今まで教わった事、身体で覚えた事全てを駆使して自分らしい教室を築いていきたいです。五反田に通って下さっていた生徒の皆様も長い間ありがとうございました

そして嬉しいニュースがひとつ
来年から早速一人新しいスタッフが入る事になりました

高山七星22歳です!ラテンはD級を取ったところで解消してしまったので現在リーダー募集中のやる気満タンGIRLです またひとつ大きなエネルギーが加わって嬉しい!

来年ジェイズはどんな未来が待っているのだろうか?
いや、自分達の手で更に明るい未来を必ず手に入れるのだ

オープンしてからの9ヶ月間、あっという間で至らない部分も沢山あったのにもかかわらず応援本当にありがとうございました。来年はもっともっとダンスを楽しめるスタジオにしていきますのでどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいませ

About The Author

ジェイズダンスアカデミー
東京都内の大森・駒込に2校社交ダンス教室を展開しております。
初心者様・経験者様問わずどなたでも大歓迎です!!
私たちがご提供するのは、充実した毎日をおくるための喜びや生きがいです。
私たちは、全ての人に喜びや愛を感じ、
充実した毎日をお送りいただけるようなダンススクールを目指しております。
体験レッスンのお申し込みはこちら

体験レッスンのお申し込みはこちら

手ぶらで参加OKの無料体験レッスンで、

社交ダンスをぜひご体験ください。

お気に入りの音楽や気の合う講師を探しながら
社交ダンスの扉をたたいてみませんか?

Follow us!