ジェイズダンスアカデミー

東京都大田区・豊島区の社交ダンススクール

『ウォーキングレッスン』

今回は【ウォーキングレッスン】をご受講のMakoto様から
お声を頂いております
(担当 : 永田真樹子)

当校を選んだきっかけはなんですか?
友人がラテンダンスを習い始めたことをInstagramを通して知り、
その動きがとても美しかったことがきっかけで声をかけさせていただき、
紹介していただきました。

当校でレッスンを始めて良かった点はどんなところですか?
大会が近かったこともあり、ウォーキングレッスンを受講しました。
18センチのヒールをはいて真っ直ぐに歩くことは難しく、軸はズレてバランスも取れず、
自分ではどうしようもない状態でした。
レッスンを通して、股関節の可動域を広げていただき、
歩くために意識する筋肉、目線、重心をどこに置くか、腕の動き、足の運び、腰、
腕の動きなど細部まで綺麗に見える角度を丁寧にご指導頂きました。

大会まで2週間ほどの間に、ウォーキング時の身体のアウトラインに
自信が持てるまでになりました。
動きはなかなか一朝一夕では身につけられるものではありませんが、
そこがまた楽しいと思えるところでもあり、
大会後もしっかり身に染み込むまでレッスンを重ねていきたいと思っています。

不安なく大会に望める状態にしていただき本当に感謝しています。

始めてから生活や身体に変化はありますか?
歩き方、姿勢が綺麗と褒められるようになりました。
また腹直筋が自然と鍛えられて、深いくびれが出来てきているので、
これからの変化もまた楽しみです。

これからウォーキングを始める方にメッセージがあればぜひ!
かっこいい歩き方が出来ると自信に満ちたオーラがあるように見えます
颯爽と歩く気持ちよさをぜひ味わっていただきたいです。

About The Author

ジェイズダンスアカデミー
東京都内の大森・駒込に2校社交ダンス教室を展開しております。
初心者様・経験者様問わずどなたでも大歓迎です!!
私たちがご提供するのは、充実した毎日をおくるための喜びや生きがいです。
私たちは、全ての人に喜びや愛を感じ、
充実した毎日をお送りいただけるようなダンススクールを目指しております。
体験レッスンのお申し込みはこちら

体験レッスンのお申し込みはこちら

手ぶらで参加OKの無料体験レッスンで、

社交ダンスをぜひご体験ください。

お気に入りの音楽や気の合う講師を探しながら
社交ダンスの扉をたたいてみませんか?

Follow us!