ジェイズダンスアカデミー

東京都大田区・豊島区の社交ダンススクール

, …

「美女と野獣」の映画を観て、野獣と踊りたいと思ったから!

「美女と野獣」の映画を観て、野獣と踊りたいと思ったから!

いつもジェイズダンスアカデミーにお越し下さり
誠にありがとうございます

バレエ、ジャズダンスと歌も大好きな女の子
島田様から体験レポートのアンケートを頂きました
いつも明るく元気にレッスンを頑張って受けて頂いています。

年代:10代・女性
名前:島田沙季 様
舞踏歴:未経験者様
入会日:2021.12(社交ダンスを初めて半年が経ちました)

社交ダンスを始めたキッカケを教えてください
「美女と野獣」の映画を観て、野獣と踊りたいと思ったからです。

当校を選んだ理由は何ですか?
先生が面白くて素敵だったからです。

当校で社交ダンスを始めて良かったことは何ですか?
最初はうまく踊れるかどうか心配だったけれど
先生がリードしてくれるので、とても気持ち良く踊れて良かったです

社交ダンスを始めてから生活やカラダに変化はありますか?
社交ダンスでかっこよくポーズを決めることを練習するので、
バレエやジャズダンスを踊るときにも活かされています。

これから社交ダンスを始める方にメッセージ
社交ダンスはいろいろな年代の方とお会いできるのが楽しいです。
私は今11歳ですが大人になってもずっと続けていきたいです。

〜担当講師より〜
なんと気付けば5種目踊れるようになりましたね。まだ初めて半年とは思えないです
習得が早く素晴らしいです
そして現在はまた1種目新たに挑戦中できるステップも少しずつ増えてきました。
これからも沙季ちゃんがより社交ダンスを
楽しんでもらえるよう精一杯教えていきます。

踊りたいと言っていた「美女と野獣」の曲で発表の機会に一緒に踊りましょうね
カッコイイ野獣になれるよう美寿希先生も頑張ります(笑)
これからも頑張っていきましょうよろしくお願い致します。

担当講師:渡邉美寿希先生

About The Author

ジェイズダンスアカデミー
東京都内の大森・駒込に2校社交ダンス教室を展開しております。
初心者様・経験者様問わずどなたでも大歓迎です!!
私たちがご提供するのは、充実した毎日をおくるための喜びや生きがいです。
私たちは、全ての人に喜びや愛を感じ、
充実した毎日をお送りいただけるようなダンススクールを目指しております。
体験レッスンのお申し込みはこちら

体験レッスンのお申し込みはこちら

手ぶらで参加OKの無料体験レッスンで、

社交ダンスをぜひご体験ください。

お気に入りの音楽や気の合う講師を探しながら
社交ダンスの扉をたたいてみませんか?

Follow us!