ジェイズダンスアカデミー

東京都大田区・豊島区の社交ダンススクール

, …

【15th Birthday Dance Party】臆する事なくどんどんチャレンジ!!

【15th Birthday Dance Party】臆する事なくどんどんチャレンジ!!

7月10日(日)15th Birthday Dance Party 〜Spark〜に
ご出演いただき誠に有難うございました。
ホテルパーティーにてデモンストレーションを踊って頂きました
ご出演の皆様にお一人ずつインタビューをさせて頂いております。

河谷智基 様 Walzt
お相手:佐藤愛子先生

デモンストレーションを踊り終えていかがでしたでしょうか?
社交ダンスを初めてちょうど1年半になります。
ずっと愛子先生について行ってスタンダードを習っていました。

去年は半年でトライアルに参加させて頂いて、
今年でちょうど1年後で3分間のデモンストレーションでした
15年という節目で感謝と、ここまで導いてくださった愛子先生にも
すごく感謝してもしきれないです。
ただ、どうしても本番は緊張した中でどうかなと思う部分はありましたが(笑)
それでも愛子先生を信じてやってきた部分を出し切れたとい思います。
今後も愛子先生にはついて行こうと思っているので頑張っていきたいです
ありがとうございました。

今後デモンストレーションに挑戦される皆様に一言
僕の持論なのですが、
どんどんチャレンジしていかないと見えるものも無いのかなと思うので、
臆することなく緊張して当たり前だと思うので、
そういうのも全部ひっくるめてどんどんチャレンジしてみてください
ヤングサークルの方でもどんどん活躍している人が出てきているので、
若い方がどんどんチャレンジしていってほしなと思います。

社交ダンスは老若男女が楽しめるので、人前で踊ることを
快感に変えていくくらい楽しんで頂ければなと思います。

About The Author

ジェイズダンスアカデミー
東京都内の大森・駒込に2校社交ダンス教室を展開しております。
初心者様・経験者様問わずどなたでも大歓迎です!!
私たちがご提供するのは、充実した毎日をおくるための喜びや生きがいです。
私たちは、全ての人に喜びや愛を感じ、
充実した毎日をお送りいただけるようなダンススクールを目指しております。
体験レッスンのお申し込みはこちら

体験レッスンのお申し込みはこちら

手ぶらで参加OKの無料体験レッスンで、

社交ダンスをぜひご体験ください。

お気に入りの音楽や気の合う講師を探しながら
社交ダンスの扉をたたいてみませんか?

Follow us!