ジェイズダンスアカデミー

東京都大田区・豊島区の社交ダンススクール

, …

社交ダンスで運動不足・姿勢を改善!

社交ダンスで運動不足・姿勢を改善!

いつもジェイズダンスアカデミーにお越し下さり
誠にありがとうございます。

今回はM.A様からアンケートを頂きました
ご協力ありがとうございます

年代:30代・女性
舞踏歴:未経験者様
担当講師:成田学先生
入会日:2022.1

社交ダンスを始めたキッカケを教えてください
一日中パソコンばかりしているせいか、運動不足で、姿勢も悪くなっていました。
社交ダンスなら、両方改善できると思い始めました。

当校を選んだ理由は何ですか?
ホームページやブログを読んで、アットホームな雰囲気が伝わってきて、親しみを覚えたからです。

当校で社交ダンスを始めて良かったことは何ですか?
先生がたくさん褒めてくれます。失敗しても怒られないので、
根性がなくていわゆる「帰宅部」だった私でも安心して通えます(笑)

社交ダンスを始めてから生活やカラダに変化はありますか?
体を動かしたり、先生と話したりするうちに、心身ともに元気が出てきた気がします。

これから社交ダンスを始める方にメッセージ
敷居が高いと思われがちですが、意外と気楽にできます。
家族や友人に話すネタも増えますし、オススメです。

その他ご感想をお聞かせください
成田先生、いつもありがとうございます

About The Author

ジェイズダンスアカデミー
東京都内の大森・駒込に2校社交ダンス教室を展開しております。
初心者様・経験者様問わずどなたでも大歓迎です!!
私たちがご提供するのは、充実した毎日をおくるための喜びや生きがいです。
私たちは、全ての人に喜びや愛を感じ、
充実した毎日をお送りいただけるようなダンススクールを目指しております。
体験レッスンのお申し込みはこちら

体験レッスンのお申し込みはこちら

手ぶらで参加OKの無料体験レッスンで、

社交ダンスをぜひご体験ください。

お気に入りの音楽や気の合う講師を探しながら
社交ダンスの扉をたたいてみませんか?

Follow us!