ジェイズダンスアカデミー

東京都大田区・豊島区の社交ダンススクール

, …

【ウェディングダンス】ダンスが凄く素敵だった✨と大好評でした

皆様こんにちは、渡邉美寿希です。
今回ウェディングダンスを担当させて頂きました
素敵なご夫婦をご紹介させて頂きます

気になる点や間違えやすい箇所を質問したりと
レッスンの最後まで妥協をしない頑張り屋さんなお2人でした
そして本番では、美しく・素晴らしいダンスを披露されていました


奥様の Y.K様 (30代)
よりインタビュー頂きました。
ウェディングダンスレッスン 5回コースを受講

ウェディングダンスを始めたきっかけを教えてください
兄の結婚式でウェディングダンスを踊っていて
素敵だったので自分たちもやってみたいと思いました。

当校を選んだ理由はなんですか?
社交ダンスというと紳士淑女のイメージでしたが、若い人が多そうだったので連絡しやすかったためです。

当校でウェディングダンスをはじめて良かった事はなんですか?
最初は教室に通わずに自分たちだけで踊ろうと思っていたのですが、旦那さんがダンスに不安があるという事で通うことになりました。

おかげで当日は不安なく踊ることができましたし、
何よりしっかり振り付けを付けていただいたので
ゲストからのダンスがすごい素敵だったとと褒めていただけて嬉しかったです。

ウェディングダンスを始めてから生活やカラダに変化はありますか?
姿勢を気を付けるようになりました。

ダンスをする際に鏡や動画で自分の動きを見ることになるので
結婚式までのダイエットにも少なからず役にたったと思います。

これからウェディングダンスを始める方にメッセージをお願いします!
ダンスをしたことがなかったですが、優しく楽しく根気強く教えていただけてとても良かったです。
振り付けもプリンセスが踊るような可愛い振り付けを付けてくださったり
私たちの希望に寄り添ってくれました。

その他ご感想をお聞かせください
結婚式の思い出でで2人で踊ったダンスが一番楽しかったなと思えるくらい
ウェディングダンスを取り入れて良かったです。
親身になって教えていただきありがとうございました。

<担当から一言>
お2人のウェディングダンスのお手伝いが出来たこと、嬉しく思います。
動画で本番の様子を拝見させて頂いたのですが
お2人のダンスがとても素敵で感動しました
ありがとうございました

Congratulations on your wedding.
ご結婚おめでとうございます。
Best wishes on this wonderful journey ,as you build your new lives together.
お二人が共に人生を築く素晴らしい旅立ちに
最高の願いを込めて。

渡邉美寿希

About The Author

ジェイズダンスアカデミー
東京都内の大森・駒込に2校社交ダンス教室を展開しております。
初心者様・経験者様問わずどなたでも大歓迎です!!
私たちがご提供するのは、充実した毎日をおくるための喜びや生きがいです。
私たちは、全ての人に喜びや愛を感じ、
充実した毎日をお送りいただけるようなダンススクールを目指しております。
体験レッスンのお申し込みはこちら

体験レッスンのお申し込みはこちら

手ぶらで参加OKの無料体験レッスンで、

社交ダンスをぜひご体験ください。

お気に入りの音楽や気の合う講師を探しながら
社交ダンスの扉をたたいてみませんか?

Follow us!